人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は「W」で♪
昨日はecru先生の刺繍教室へ行ってきました。
次の作品は、大作!・・・テレビカバーを作ります!
といっても、生地が大きいだけで、ワンポイント刺繍・・・なんですけどね・・・笑。

イニシャルは「W」。
この文字は先生がデザインしてくださいました♪
ステキだろ~~♪(転写の仕方が悪くてちょっとガタガタしてますが・・・汗)
今度は「W」で♪_d0219973_721497.jpg

一緒に通っているMさんと同時にスタート。
おいてかれないように、時間を見つけてチクチクしたいと思います!

先生のお宅、毎回インテリが楽しみ♪
どれもツボ、つぼ、壺~~~~~なんです!笑

そして、なんと・・・・この方も二重腺!
以前からマグロ姉妹と冗談で言っていましたが、
まさか二重腺だったとは・・・。

でもね、同じ回遊魚でも泳ぎ方が全く違う!

私は思いっきりバタバタ泳ぐバタフライ・・・だとすると、
ecru先生は平泳ぎ。
水上では優雅に・・・でも水面下でしっかり泳いでる。

DIY、ガーデニング、お料理、もちろん刺繍、洋裁も・・・
ものすごい行動力&センス♪

お家の中の画像を撮らせていただいたんですが、
途中でお腹が痛くなっちゃって・・・
体調がイマイチで、画像の写りがよくないんです。
先生のお宅のイメージにかかわるので、今日はお庭だけ♪
今度は「W」で♪_d0219973_7393890.jpg
憧れのアッシュウエンズデイのシュートがビュンビュン伸びてました♪
今度は「W」で♪_d0219973_741385.jpg
お隣のお洗濯ハンガーが・・・^^;
このフェンスも先生が作ったんです・・・よね・・・確か・・・。
華奢な体のどこにこのエネルギーが・・・
なにしろスゴイんです!

あ・・・でもこれもしっかり撮りましたよ♪
今度は「W」で♪_d0219973_7514313.jpg
パンは先生が焼いたもの、
クリームチーズもヨーグルトから作ったんだそう♪
お腹が痛かったのに、食い意地で半分食べました。笑
(半分はhanaちゃんに食べてもらいましたけど・・・hanaちゃんらっき~♪)

ecru先生・・・先日私のワークショップにも来ていただいて、
その時に撮っていただいた画像をカードにしてくださいました♪
今度は「W」で♪_d0219973_872876.jpg
飾り棚の中のお宝の画像♪
私だとこんなにきれいに撮ってあげれないので、超感激!
ブログでもとってもきれいに紹介していただいてます。
先生・・・ありがとうございました♪♪



毎日ムシ暑い日が続きますね!
しっかり水分補給して、熱中症気を付けてくださいね。
そして、最後にポチも・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます。(^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-07-18 09:58 | その他
<< ワークショップ3日目&第4回サ... ワークショップ&テーブル塗りました♪ >>