人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日アレンジ発送完了&抽選結果発表~!
昨日、母の日のアレンジの発送をすべて完了いたしました。
本日、お母様や皆様の元へ届く予定です。
箱を開けた瞬間に、皆様が笑顔になりますように・・・♪
ありがとうございました。(^^♪

少しや休んでから、また新作をご案内したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして・・・・
サンプルプレゼント企画。
初めてでちょっとドキドキではありましたが、
たくさん方にお申込みいただいて、
姉さん、感激しております。泣

一人二人だったらどうしよう・・・と、
正直ちょっと不安でしたが、
メールも合わせて60人以上の方にお申込みいただきました!

ドキドキしていたのは私だけではなくて、
kilalaちゃん、aokiちゃんが、
心配して鍵コメで応援メール入れてくれてて・・・笑。
ありがとう!
二人もちろん抽選のお仲間に入れさせていただきました。(^^

そして、厳選なる抽選・・・
コメ欄の上から順番に番号をふって、次にメールも同じく・・・
64番までくじを作りました。
母の日アレンジ発送完了&抽選結果発表~!_d0219973_10324092.jpg

そして、娘にひかせて、お一人選ばせていただきました。
母の日アレンジ発送完了&抽選結果発表~!_d0219973_958219.jpg
母の日アレンジ発送完了&抽選結果発表~!_d0219973_959594.jpg

当選した方は・・・36番、koroさんです!
ありがとうございます!
(自分の作ったものが当たっておめでとう・・・っていうのもヘンなので・・・笑)

koroさんは、以前ワークショップにも参加していただいた方、
ご住所もわかっておりますので、本日発送させていただきますね(^^♪

今回、選ばれなかった方、申し訳ございませんでした。
また来月もやりたと思いますので、
またぜひトライしてみてくださいね!



それから・・・
いただいたコメはすべて消去する・・とお話しましたが、
暖かいメッセージをたくさんいただいて、うれしくて、とてもじゃないけど削除できません。泣

なのでこのまま残させていただきますが、
もし、削除の希望などがございましたら、ご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しく願いいたします。

いや、この企画いいですね~~~♪
もうクセになりそうです♪

母の日のアレンジ制作で、もうヘロヘロ(笑)になっているときも、
コメの応援メッセージを見て、本当に元気が出ました!!
ありがとうございます!

お返事しなくてはいけないコメもあります。
今日からゆっくりですが、必ずお返事させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。(^^♪

そして、来月はフライングリースです。
もちろんプレゼント企画・・・やりますよ~~!!
また宜しくお願いいたします(^^♪

その前に・・・早くサンプルつくらないと・・汗。
今から制作して、今日の夜にはご案内できるかと思いますが、
今しばらくお待ちくださいませ。
(先日お知らせした日程に変更がございますので、ご了承くださいませ)


受付は14日月曜日夜9時からとなりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。




いつも温かいポチありがとうございます。
こちらもとっても励みになっております!
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^♪


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-05-13 10:38 | サンプルプレゼント
<< 5月ワークショップ ~小花のフ... ほんの気持ちの・・・プレゼント... >>